スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今頃ですが・・GW編その1

    0
      夏休みたのしんでますか〜〜〜
      ようやくUVランプと戦いながらマグネットでき始めてきました
      素人感満載です
      梱包資材を考えたら載せます

      その間までですが
      今更GWの奇妙な旅載せます

      GWは
      どうしても逢いたい子がいて
      伊豆に行きました!!
      ※文章多し











      まず初めに行ったのは・・・・
      「伊豆極楽苑」

      地獄からお出迎えしてくれました


      ここは地獄の様子をとっっっっても忠実に再現してある施設です
      中からは撮影禁止になっていたので
      撮りませんでした

      施設で聞いた記憶で私なりに地獄を語ると←かなり曖昧
      死後の49日というのは
      地獄には7人の裁判官がいて
      裁判官1人につき7日の判定が行われ
      7人×7日=49日
      ということらしいです。

      裁判官の内の一人に閻魔様がいるらしい!!

      その裁判で
      また人間界にいくか
      だらけてばかりの生活を送った人は
      弱肉強食の世界を学びなさいということで畜生界に
      などその他色んななんたら界に仕分けされるらしい

      ちなみに裁判の途中では
      浮気経験者は男は猫にかまれ
      女は蛇にかまれるらいので要注意

      ちなみに嘘をついてもテレビのように映し出されるらしく
      逃げられない!!
      詐欺師は舌を鬼に引っこ抜かれるらしいのでこれまた要注意

      とこんな色んなことを聞いていく内に
      帰宅後余韻が残ってこれはテレビに映し出されちゃうかな?
      とたまに思ってしまう自分がおります・・・笑


      とそんな感じの展示がたくさんある
      一度は観にいくことをおススメする楽しい?施設です



      トイレに神様がおりました〜〜〜


      と文章打ってたら眠くなったのでまたその2は後日・・・・
      Zzzzzzzzzz
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.27 Sunday
        • -
        • 00:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        エキゾ大好き♪

        ★メール☆

        bonozo_zotti@yahoo.co.jp
        なんでも♪
        何かありましたらこちらへ
        お返事遅くなったらごめんなさいm(_ _)m

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM