スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    白エキゾ描きました

    0

      おこんばんは〜〜〜

       

      がはぁああああ〜〜〜

      昨日外出先でスマホから投稿した画像がとんでもないことになっていたので修正しました

       

      前々から思っていましたが私の昔の記事は汚い画像だし文も下手だし

      意味不明な恥ずかしい発言ばかり・・・(それは今でも変わらないw)

      つづくとかいって途中でいつも終わるし

      ひっどいなぁ笑、まいっか

       

      手がアトピーと記載しましたが

      ずっと10年ほどステロイドを塗って手湿疹をごまかしていたのですが

      ついに最強ランクが効かなくなり

      ステロイド薬をやめざるを得ず「脱ステ」というものをはじめました

      それから1年半・・・

      ゾンビのような状態のリバウンドから少しずつ綺麗になっていますが

      まだまだ素手でシャンプーや水作業は厳しい手です

      ナイロン手袋も湿気がこもると水泡が大量にできるため長時間できません・・・

       

      そんな手で粘土ができないならどうしよう

       

      それなら粘土にこだわらず絵を描いたり違うことをしよう!

      ボチボチと動物さんの絵を描いてました

       

      なのでここでちょこちょこと気まぐれに載せようかなぁと!

       

      昨日話したゾッチ君に似たグッズはもしたまたまだとしても

      どこかで私の中のエキゾチックの存在を再燃させてくれた良いきっかけになりました

       

      こんなにブサカワという言葉がぴったりの動物さんはエキゾしかいな〜〜〜い

      大好きっ!

       

       

       

       

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.27 Sunday
        • -
        • 18:24
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        エキゾ大好き♪

        ★メール☆

        bonozo_zotti@yahoo.co.jp
        なんでも♪
        何かありましたらこちらへ
        お返事遅くなったらごめんなさいm(_ _)m

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM