スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.11.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日常のこと

    0
      私情のことなので興味ない人は
      下いかないでね









       訛りが通じない・・・・

      ご存知の通り私引越しをしても相変わらずの訛りで
      通じなくてショックだったので覚えてください(笑)

      「おもせぇ〜〜〜〜」=面白い

      「つかっちゃ〜〜〜〜;」=疲れた

      中○くんが使ってる「だべ?」はすごく綺麗です。
      だべぇ??↓で下げます。
      けど、どんどん使って欲しいです!(笑)

      ちょっと前に飲み会で
      「めっちゃ訛ってるや〜〜〜ん」
      といわれたのですが
      (あれ?や〜〜〜んは、あれれ・・・?)
      と思いましたが東北は目立つのですねぇ〜〜

      でもなんたらはなんたらに従え(←全然いえてない)
      って感じの言葉があるように
      引越したならそれなりに
      対応していかないといけないのかなぁ〜〜
      とか思ったり

      違う男性にも
      「その訛りのウケはいいけど
       恋愛としては別だね〜〜。」
      ・・・・・・とのこと、、、、
      おいおいおいおいおいおいおい!!!!!(笑)
      痛いな〜〜〜(笑)


      なんか悲しいのは
      福島はのほほ〜〜〜んして
      「福島です」
      と言っても地図でどこ?
      みたいな感じだったのに
      あんなので有名になっちゃうなんて

      想像もしてねーーーー

      なんか免許更新のときも
      こっちから何もいわないのに
      住所見ただけで
      「被災ですね?」
      とか言われて
      「いや引越してきたんです。」
      といったら
      「ああそうですか〜〜」
      てなやり取りがあり
      もうやだ〜〜〜〜〜〜

      最近
      シークレットガーデン?
      とかいうのの
      エンドレスラブ
      という香りにゾッコンでハマッテマス
      今度写真載せます!

      おやすみなさい☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.11.27 Sunday
        • -
        • 02:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        DJ DASKとエンドレスラブを
        ボーのblogで見るとは(゚Д゚)
        DASKは分かるがエンドレスラブ…!!
        ボー…エンドレスラブ!!!!!!!!
        ボー…ンレスハ…(自主規制)

        いやはや
        福島、日本地図から消されそうだな
        原発付近の町は百年は住むの無理
        とか言われてるらしい
        まぁそりゃそうだろうけど
        百年なんて想像もつかねー(゚Д゚)
        何だか悲しいことばっかだな
        • なち
        • 2011/06/21 12:20 AM
        ボンレスハム?!(笑)
        ボンレスハムでもエンドレスにラブだわよ!
        いいにおいすんだよ〜〜
        自分にしか匂いわかんないくらいにしかつけないから
        自分で楽しむのよ〜〜〜♪
        DJDASKはダイエットに持って来いよ!

        100年・・・ってもういないじゃ〜〜ん;
        まだアクアマリン行ってなかったのに・・・
        まだあれやらこれやら
        いつかいくべ
        じゃなくて
        そんときいかないとダメか・・・
        もぉぉおおおおおおおおお!!!
        • Bou
        • 2011/06/22 12:53 PM
        訛りは気にしない方がいいよ(^-^)
        ぼーちゃんはぼーちゃんのままでいいと思うよ♪ありのままを好きになってくれる人絶対いるからね(^-^)v

        福島は今も風評被害にあってるけど、自分は自分で生きればいいし、福島の人達一生懸命生きようとしてるんだから、理解して欲しいもんよ(>_<)
        • モナ
        • 2011/06/22 1:54 PM
        そうねvありのままで・・・・
        もっちゃんの言葉がじ〜〜んと響いてるよ!!

        んだ、自分の好きなように〜〜♪
        楽観で!!!
        色んなこと言う人もいるし
        理解してくれている人もたくさんいるし
        ガガ様もきてくれていただいて・・
        そしてあなたたちという宝物が詰まった福島ですvv(照)
        • Bou
        • 2011/06/23 7:18 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        エキゾ大好き♪

        ★メール☆

        bonozo_zotti@yahoo.co.jp
        なんでも♪
        何かありましたらこちらへ
        お返事遅くなったらごめんなさいm(_ _)m

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM